【見返すために】 j e l L y 歌ってみた 【ヴィタミン】

【見返すために】  j e l L y   歌ってみた  【ヴィタミン】

初めましての方は初めまして。どうも、ヴィタミンという物です■詞・曲:たーPさん■イラスト:つかささん( http://piapro.jp/t/fPGI )「j e l L y」歌わせていただきました一聴し痺れ、聴きすぎて夢を見るほど中毒になりましたあの頃の自分と奴を見返すために歌いました。全然関係ないですけど、ペンは割と回せます。素敵な原曲様→ sm18460014 ヴィタミン袋→ mylist/27637033 twitter→ http://twitter.com/vitamin_niko2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18545576