スカイラブⅣのSKY RUSH イフリータ ステージのBGMです。ラブⅢと違って色々な場面で作画がアレだったりコミカルな作画になってますが、王宮ステージの背景は綺麗に書かれているので個人的には大好きです。イフリータ ステージのBGMも同時にうpしたので、よければ下のマイリストからご視聴下さいませーSKY RUSH中のBGMで自分が聴きたい物は収集し終わったので、次からは通常時のBGMも集めてサントラみたいな感じの動画作ってみようかな?その他のスカイラブ4BGMやBIG曲はコチラ→ mylist/33130289