あむたです!!今回みきとP様の「心臓デモクラシー」を歌わせていただきました! 鼻声&ところどころ音程を外してしまったのは大目に見てください…<(_ _)>※アレルギーと緊張のせいです。 素晴らしき本家様→ sm16780410 ↓素晴らしきmix師たち↓1)夏海くん→co14648442)Colin→co1489561歌ってみたリスト→ mylist/31878400
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18547174