【初音ミク】re-boost【オリジナル曲】

【初音ミク】re-boost【オリジナル曲】

VITAMINです。お聞きいただきましてありがとうございます。3月にありましたニコニコ超会議「超ボーマス」の際に販売させていただきました、題名にもしました僕のアルバム「re-boost」の収録曲です。ほぼインストです。たま~~~にミクさんが「り~~~ぶ~~~~」なんて言ってます。(注意)ノイズ系エレクトロサウンドですので音量に注意下さいませ。動画にミクさんは登場いたしません。次回は登場いただけるよう頑張ります!twitter https://twitter.com/vitamin_cl

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18547872