[EXVS]フィンガーVS.フィンガー ~ガンダムファイト インド王決定戦~

[EXVS]フィンガーVS.フィンガー ~ガンダムファイト インド王決定戦~

「ネ申の国へのインド王を渡してやる!」シャイニングフィンガーといい、この台詞…。まさかGガンダムと何か関係が…?行き着く先なので関係あるといえばあるのですがw全員同機体でネタ戦するつもりが何の偶然か、ミラーマッチに。ただこれはこれで今までに無いほど中身の詰まったネタ戦になった…さすが御大将取り敢えず 相 方 仕 事 し ろ ww次:投稿用ネタ戦マイリスト: mylist/31263520

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18548310