みずのん。と申します *ナノウ様の素敵な名曲「ハロ/ハワユ」を、とても素敵にアレンジ演奏されている方に出会いました。 アコギで優しく、綺麗に、そして裏メロに沢山の名曲を盛り込んで、楽しい音を奏でられています。 *本当に素敵な音をバックに、歌わせていただきました。 初めて動画をつくりました。いろいろ拙いですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。 *快く音源を貸してくださったくりさん、ありがとうございました。 *くりさんの素敵なアコギアレンジ: nm17808491 *アコギニコカラ: sm18354330