B★RSに登場するデッドマスターをイメージして作った曲です。OVA版を見た時に素直に感情を出すことができないヨミ&デッドマスターにビビビっと来てそのまま歌にしてみました。当初MMDを使う予定でしたが結局挫折し未使用になりました(汗 イラストは毎度おなじみくまちゃ氏です。切ないデッドマスターをどうぞお楽しみください。 ■■イントロはSNOWのパロです。 ■■うpリスト mylist/16707835 ■■お借りした素材 nc5713 (Yukimi`様)、nc41436、nc41407 (しましまP様) 、nc22135 (真凛様)、nc1801 (tiger-and-dragon様)