二度目の投稿です。 友達と「眼科に美人がいてさ、その人がまさかの俺の担当でさ、俺もうどうしよry」って話になり、 ところでもう歌わないの?と言われ続けていたので大好きな曲であるシリョクケンサを歌ってみました。 よろしくお願いします。 ・お借りいただきました本家の方々様 40㍍P様 < sm15230821 > たま様 < mylist/8994160 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18549513