春の選抜準々決勝。まだまだ強豪たちとの戦いは続きます。今日は「戦術カード」について(投手編)。基本的に数字の大きいカードを選びます。どれを選ぶにしろ、2球以上同じ指示だと打たれやすいので、1球ごとにBボタンを押して指示を変えるようにしましょう。ただし「打たせて取れ」だけは特殊で、数字が大きくてもカウントの有利なうちは選ばないようにしましょう。逆に3ボールになるようなときは、数字が悪くても「打たせて取れ」を選択したほうがいいです。15栄冠ではオート時以外はそうそう打たれないので、思い切って指示を出していきましょう!マイリストはこちら mylist/33108322 第1話 sm18473384 次 sm18558804