ファイナルファンタジーⅣを実況プレイPart2

ファイナルファンタジーⅣを実況プレイPart2

初ボス戦来ました!バトル2のBGM良いですね!マリオRPGの方で聞いた事がありますけどこっちの本家の方が良いですね【Part1】→ sm18547534 【Part3】→ sm18558959 【マイリスト】→ mylist/33196168 【今まで上げた動画一覧】→ mylist/31369597 【ニコ生コミュ】→co1572978【ブログ】→ http://gbkagebi.blog.fc2.com/ 【Twitter】→ http://twitter.com/kagebi3S

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18550348