どうも太郎です今日、北海道は七夕なので動画を投稿しますちなみに一ヶ月前の七夕では単位がほしいと願いましたが、聞いてもらえませんでしたベース:北原( mylist/32689224 )ギター:太郎( mylist/31476771 )-Special Thanks-動画編集:北原(co1634532)音 編 集:太郎(co1716826)イラスト:希稀*( mylist/26898131 )なお、本編は4:42から開始となります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18550409