【歌ってみた】シリョクケンサ【てとらん】

【歌ってみた】シリョクケンサ【てとらん】

君の眼には見えてるんでしょ?どうも てとらんです(`・ω・´)今回は真面目に真面目な曲を+3キーで歌いました(`・ω・´)録音時間はorangeの10倍ほどかかりましたwwwでは・・・お聞きくださいな(`・ω・´)Vocal&Encode:てとらん( mylist/32623177 co1356718)Music:40mP様様( mylist/7975931 )Movie&Illustration:たま様様( mylist/8994160 )Mix:kossy様様 ( mylist/21388147 )とっても素敵な本家様様 ( sm15230821 )ノリで歌ってみた前作:つけるよ。( sm18223682 )楽しい次作:どんどん♪ぎゃらくしぃ!( sm18607150 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18552807