今年の三月に「ザ・ロブスターズ」というバンドでCDつくった時にボーナストラックとして作ったやつです。二番までなのはドラムとか入れないと空になるからです。今度バンドでやったやつできればバンドでやったやつを投稿したいと思います。この間投稿した機械人形はやっぱり作らないことにしました。いい歌詞ができないので。すいません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18553544