【ノーセンス実況】スパⅣ AE2012【51回目】

【ノーセンス実況】スパⅣ AE2012【51回目】

皆様、夏バテはしてないですかー!?はまけんは割と平気ですが、怪しいですwww対戦ゲームは楽しいですね!P4Uも買ってやっとりますが、千枝ちゃん使って身内にボコスカされてるだけ…勝てませんwww前回動画でパッドか、アケコンかというコメントいただきましたはまけんはどっちも使っております。うるさいと困るときはパッド、それ以外はアケコンと使い分けております。パッド時にはボタン配置を変えております。□に弱P L1に中P △に強P ×に弱K L2に中K 〇に強K です。ので、移動投げは…→L2とグラップの同時押し気味にやってます。参考にならずに申し訳ありません。スパⅣマイリス⇒ mylist/2609261350 回目⇒ sm18398186  52回目⇒未定、遠い未来になりそう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18554185