情動クラシック【歌ってみた】@六斬

情動クラシック【歌ってみた】@六斬

おこんばんは!お久しぶりの六斬です☆彡今回はアテコスリPの情動クラシックがとても素敵だったので思わず歌ってしまいました(´∀`)よかったら聞いてあげてください○┓ペコリお歌:六斬  mylist/22602045 MIX:六斬素晴らしい原曲/動画: sm18337672

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18555065