【MMD】愉悦部が「え?あぁ、そう。」【Fate/Zero】

【MMD】愉悦部が「え?あぁ、そう。」【Fate/Zero】

愉悦部が揃ったのでスタイリッシュな感じで踊っていただきました。しかしギルはあの鎧で踊れるのかとか踊れたとしてもガッションガッションうるさそうだとかそんなのはまあいいや。愉悦部だとネタに走るかガチで行くか最後まで迷いましたが最初なので真面目に行きました。次があれば全力でネタに走りたいところ。お借りしたものは動画内にクレジットしております。また試験的に綺礼モデルの服にスフィアマップ( sm18221301 )を適用しています。マイリスト  mylist/26343622

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18555378