今回からクエストをやって行こうと思います。予定としましてはとりあえず巨神脚→コロニー6復興→サイハテ村→ヴァラク雪山とやっていこうと思っております。あとうぽつの代わりにおしりと打ち込みましょう。コミュ→co1273998ルンルンユニーク祭り2→ sm18553938 クエスト編2→ sm18575751 マイリス→ mylist/27849169 FF10(番外編進行中)→ mylist/23002161 ゼノギアス(完結)→ mylist/21770374 その他実況→ mylist/27834789