があぉ。まいどッ!!!!!ししやでッ!!!!!!第6弾やッ!!!!!今回はやいりさんの'心裏×Иavigation'を歌わしてもらたわッ!!!!!!ホンマカッコえぇ曲でなッ!!!!こう...重低音でズンズンくる....バスドラの音とか....こう.....何て言うたらええかな.....シンセの音とか.....ほらその...あれやッ!!!あれッ!!!!!頭の天辺からッ!足の爪先までくる...こう(ryすみません。調子に乗りすぎました。関西弁に憧れがあるのでなんとなく....。素晴らしき原曲様【 sm18485230 】NEXT→吉原ラメント【 sm19489363 】BACK→モンキーダンスの洗脳術【 sm18465040 】とぅいっとぅるぅー→ 【 https://twitter.com/shishi_Gao 】gdgd喋ったりgdgd歌ったりしております→【co1761230】