はじめましてうp担当のO-キシレン(おるときしれん)と申します。のはら→プレイ担当。理系だが得意科目は日本史O-キシレン→ツッコミ担当。理系だが化学が出来ない 今回何故かのはらさんの声が小さいのは次までには直せたら良いかと(願望) あと私噛み噛みですね次には直せたら(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18556904