みんなのたまり場「B棟」にて。ジョジョ第三部のゲームで遊びました。参加者:いのまた、いしかわ※いのまたがゲームについてあいまいな知識で話しちゃったりしてます。またグダグダするとこ多いかも知れませんのでご了承ください。Part.2→ sm18546804 Part.4→ sm18563840 ジョジョゲームまとめ→ mylist/33224226 いのまたPart.1まとめ→ mylist/33177462
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18558796