撮影2012年08月08日 天候:くもりおはようございます うちのネコさんたちは外猫です子猫さんたちは今日も元気です携帯電話についているカメラで撮影したので画質が残念なのでご了承ください mylist/32342006 コメントありがとうございます 名前はぼちぼち決められたらなぁと…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18558953