久しぶりの投稿。編集に苦戦し普通にモンハンやってました;失踪はしません!しかし紙集めもとっくに飽きてるし、天嵐も作ってくれ感がすごくてゲームに萎えてるのは事実・・・。今こそ格闘王とかナイフとかに力をいれてくれていいんじゃよ?カプコンさん(チラッアイテム解禁時間→投げナイフG10:00~大タル爆弾系20:00~回復G5:00に1つづつやっぱり時間長いので倍速1.6倍使ってます。早すぎたかな?;むしろカット使っちゃってもいい気がしてきました。あ、アイテム解禁の表示入れ忘れた!前→ sm18151744 次→ sm18571692 mylist/31807695