主のV2視点です。ABと覚醒あわせようとしてグダグダにwそういえばストフリはフルブになって初乗りだったんですがなんか一番評価されたというかなんというか、複雑な気分ですw誹謗中傷はお止め下さい。 mylist/33234274
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18559455