【yossi】千本桜 踊ってみた【踊る前からバテバテ…】

【yossi】千本桜 踊ってみた【踊る前からバテバテ…】

初めての方は「はじめまして」何度目かの方は「ご無沙汰しております」yossi(よっしー)です♪ソロ5作目はただのんさん振付の「千本桜」を踊らせていただきました。最近よく絡まさせていただいている大好きな歌い手さんの兎餅さんが今度のライブでニコ動から撤退されるということで何か送りたいと兎餅さんの音源で千本桜を少しアレンジを加えて踊ったのですがこの日の大阪の湿度が異常に高く、踊る前からバテバテでした…。兎餅さんのかっこいい歌に見合った踊りが…出来てないですorzよかったら見ていってください!【振付本家様】ただのんさん[ sm16094094 ]【使用音源様】兎餅さん[ sm16479496 ]【撮影協力・エンコ師様】バンビさん[ mylist/20071114 ]yossi [co622916][ mylist/28628105 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18559804