三国志大戦3 開幕乙で聖帝になる4

三国志大戦3 開幕乙で聖帝になる4

対決起神術です。漢勢力のオーソドックスなデッキですね。今verの士気上昇速度の恩恵をうけているデッキの一つだと思います。このデッキは国力と士気が溜まってしまうとちょっとやそっとではどうにもならない武力になってしまいます。ただし、攻城力はちょっとやそっとのものなので今回も相性としては8:2でこちらの有利(血祭り)となるでしょう。こちらのデッキとの相性差をなくそうとするならば、田豊を田豊にするのは当然として、皇甫嵩を皇甫嵩にすると6:4くらいにはなると思います。(ジンジャー理論) mylist/22876662

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18560592