ご要望がありましたので、EDも作ってみました。いつもと同様音源はMIDIです。なんて軽い音なの…。バラードはやはり忠実に作るのが難しいでした…。後半まで作って歌部分はオクターブ下だって気づきました…なんだかすごく物足りない出来で申し訳ないm(_)m舞風【 sm18392980 】、黎鳴【 sm18448916 】共にコメ&楽譜DLありがとうございます(*^^*)!!花のあとさきも楽譜追加しました→ http://ux.getuploader.com/orange_gakuhu/DL パスは鉄扇振り回す方のお名前をどーん!