ショットガンやTNTが直に対人兵器として使えるなんていうエゲツない事を、よくもまぁ仕様で通すもんだ。取り返しのつかない過ちに手を汚させて業の深さを思い知らせるという教育方針の何とおぞましい事か。主人公はワンマンアーミー、敵は運命共同体。責務はどこが発祥で、どの様な結果を、どの様な答えを望むのか。人類は過ちを繰り返し、進歩する。人類の過ちとは何だ?教えてくれよ、ケロタン。マイリスト/ mylist/32408460 前/ sm18519331 次/ sm18570748 単発リスト/ mylist/29422590 PART01リンク/ mylist/29422040