よろしくおねがいしまああああす!最初の2分くらい前作の零~zero~実況を使ったOPつけてます!どんな感じの実況か雰囲気を掴んでいただければ幸いです!まず自分たちが零の世界を全力で楽しんでいきたいと思います!きました→ほろ酔いWii初心者、アヒャヒャたなしぃ→アニ声冷静説明キャラ、でも実はドジっ子ちんぽじ→バリボリ担当、無言、Wii貸してくれてTHANKS!(※ちんぽじがポテチ食ってるバリボリ音すごいです、ごめんなさい)[零~眞紅の蝶~]Part1:KOREDESUZO! 前:ARIMASEN! | mylist/33250001 | 次: sm18588215 その他実況動画■ mylist/33249949 twitterはじめました■ https://twitter.com/kimashitanashi