なんとNyanyanyanyanyanyanya!が「初音ミク -Project DIVA- f」に収録決定したそうですね!さてさてどんなPVになるやら・・・さて、今回2日だけ「5D Mark II」が家にやってきたのでなぜかストップモーションアニメを初製作してみました!制作期間一日。特に面白味はありません・・・ただはちゅねミクがネギ振り回してるだけです・・・・というかこんな良いカメラをド素人がしょうもないことに使ってほんとスンマセン・・・m(T^T)mそれでもいいからこの可愛い生き物を拝みたい!!!!という素敵な方がおられたら見て行っていただけると嬉しいです。m(_ _;)mてかストップモーションムズすぎだ・・・orz普段はDIVAでEDITを制作しています。興味のある方はどぞです→ mylist/20219441