どうも!家族共々で阪神ファンであるブッチと申します(。・ω・)ノ゙♪【内容】遂に広島戦決着です!なかなか劇的な幕切れです!そして現実世界の阪神は08/08も元気に3安打完封負けです( ´△`)注)またまたプロスピ熟練者の方にはイライラ動画になるかもしれません( ̄▽ ̄;)すみません…最初に変な編集が入っちゃってます…orzPart2⇒ sm18561280 Part4⇒ sm18578060 (日本ハム戦)マイリスト⇒ mylist/33248510 ★実況プレイpart1リンク→ mylist/33569964 ご視聴頂けたら幸いです((ノ(_ _ ノ)