【演奏してみた】Frost* Toys

【演奏してみた】Frost* Toys

久々のうpですが全然上手くなってませんw しかも音ズレひどいですね… そのうちちゃんとバンドでやりたいです ドラマーさんに恵まれていないのでプログレやアニソン叩きたい人いたら教えてくださいw その他投稿した動画: mylist/18300690

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18567101