【rega】  U.W.A.h  弾いてみた 【ギター】

【rega】  U.W.A.h  弾いてみた 【ギター】

アルバムLyricsの曲です。たぶん左が四本さん、右が井手さんパートです。でもベースの青木さんが一番好きです。 rega mylist/32288926  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18567161