オレのPCはノートのPCだ。USBポートは3つ・・・。1つ目はマウス、2つ目はネットの無線、3つ目は作業用USB・・・ゲームをするにはUSBコントローラが必要だ・・・ない穴がない!!!!! ということになったのでUSBコントローラーを使ってマウスを操作してみたよ!生暖かい目で見てやってくだちい使用言語 HSP あげたもの=> mylist/32606971
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18568976