【SIREN2】サイレンが再び鳴り響く午後0時過ぎ【実況プレイ】part11

【SIREN2】サイレンが再び鳴り響く午後0時過ぎ【実況プレイ】part11

初代の絶望を活かしながら、「SIREN2」を実況プレイしていきます。新たな人物が登場します。突然ですが私はツインテールが好きです。※途中ギシギシ言う音は椅子の音です。耳障りでしたらすみません!part10→ sm18563429  part12→ sm18580487 SIREN2まとめ→ mylist/33051843  実況part1まとめ→ mylist/20439999 メール→nagashixi_no_mail@yahoo.co.jp ツイッター→ http://twitter.com/nagashixi コミュ→co1163630

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18572115