【PSO2】クォーツ・ドラゴン討伐ソロノーダメ【Ra】

【PSO2】クォーツ・ドラゴン討伐ソロノーダメ【Ra】

臨時メンテまで動画撮影を粘りましたどうもわたしですアークス第3世代用水陸両型軽量戦闘装備「MiⅡ-儀」を装備し、意気揚々とお出かけしてきましたメインターゲットは浮遊大陸で調子に乗って頭から墜落しちゃうあの御方その他PSO2動画(少々): mylist/31282556 (C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/Q: ボイス何番? A:ユニーク05のピッチ+3です(追記)Q:ワンポ・スニーク・PP等 A:このときの頭は眠さとメンテの時間制限で死に掛けだったということでひとつお許し・・・Q:マグ おい、マグ A:あ、忘れてた(´・ω・`)ケフェウス射100技50ですQ:おっさんwwww A:ひぃぃぃぃぃぃ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18575969