【bsk集会④】バカルの城k【バーニング】

【bsk集会④】バカルの城k【バーニング】

【バーニング全開で暴れようぜ!】と言ったテーマで「死んだ奴がワリィんだよ!」と言うノリで行ないましたw基本的な打ち合わせはしていませんが、最低限の決め事を設けた場所もあります。バカルの城での決め事:特になし【 sm18577824 】←前 次→【 sm18577924 】【 mylist/33277748

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18577848