「セツナトリップ」うたってみたった@未夢

「セツナトリップ」うたってみたった@未夢

「ぁー、聞こえなぁーい!」再始動させていただきます、未夢と申します(゚ ゚ )流行に乗り遅れながらもLast Note.様の「セツナトリップ」歌わせていただきました!まだまだ未熟者なので、アドバイスなどいただけたらいただけたら幸いです|д゚)素敵な本家様→[ sm17720979 ]未夢の過疎コミュ→[co1446806]うたったもの→[ mylist/33052095 ]Vo.&MIX&Enc. 未夢次作「吉原ラメント」→ sm18813213 聴いてくださいまして、ありゃっとー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18578136