はじめまして♪初投稿します、いなりと申します。これからもっと上達するように頑張っていきたいと思っています。応援よろしくお願いします!!いなりブログ⇒ http://ameblo.jp/inari03/ 歌わせた頂いた歌:銀河方面P@神野貴志さまの「月・影・舞・華」( sm16179659 )MIX:友人
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18578249