【ダレン・シャン】NY55 ギャンAS青4 連邦でよくあること【戦場の絆】

【ダレン・シャン】NY55 ギャンAS青4 連邦でよくあること【戦場の絆】

一戦目はジオンがゲージ差500位で勝利で2戦目にそこには55で新砂とミサイサAの姿が!連邦野良は一戦目に負けるとこういう捨て編成になることが多いよね新砂+サイサってことも考えて元旦赤4~6にしたんだろう相手タンクの人がかわいそうになったジオンだと一戦目に負けてもこういう編成崩壊は少ないけど連邦だとよく見かけるよねこの辺りが今の連邦S野良が糞ゲーだと言われている原因だと思う

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18578445