お後がよろしいようで。今回はじょしらくのOP お後がよろしくって…よ! を弾かせていただきました!TAB譜作ったのでよろしければどうぞ! http://www1.axfc.net/uploader/File/so/82289.zip 他の弾いてみた動画はこちらから→ mylist/29571714
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18578935