【わっか×ソバイム】アラサー二人が妄想スケッチを歌ってみた。

【わっか×ソバイム】アラサー二人が妄想スケッチを歌ってみた。

ソバイム「わっかさん、そういえば同い年だよね。」 わっか 「・・・え?うん。」 ソバイム「結婚とかしないの?」 わっか 「考えてない。」 ソバイム「じゃぁ・・・私とする?」  ※上記は全てうp主の人生妄想スケッチです。   ◆素晴らしい本家様  sm13252011    ◆お借りしたニコカラ  sm13270134    ◆歌  わっか 【 mylist/31167187 】【co1566782】  https://twitter.com/wakka_nico   ソバイム【 mylist/29326170 】【co1516381】  https://twitter.com/oitang    ◆mix・エンココード  わっか    批判、中傷、荒らし等のコメントは反論せず各自自己管理の元NG設定に入れるかスルーして下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18580914