mylist/3980954 ←これまでのまとめ。 「ニコ動うpします」の名前で対戦中。実力は使用キャラによりますが、ガチでがんばってBランクに時々届くのが精一杯。BGMが変なのは差し替えて遊んでいるからです。この季節、室温によっては手がかじかんでうまく動かせないですね。確定状況で反撃できない、コンボをミスるetc・・・。まあそれもパソリロらしさと言うことでひとつw。カラーエディットで遊ぶことを覚えました。うまくカラーリングできると楽しいですねこれ。モデルは車にひかれて入院してる間に彼氏を寝取られたあの人。 sm1853675 ←前 次→ sm1871294