どうも、ゆんです(´◉ω◉`)今回は遊びで作ったコネクトのアンサンブルを動画にしてみました。音源はMIDIです。耳コピじゃないです。ピアノ譜を元に編集しました。動画と合わせる都合上、元の曲のテンポに合わせてるのでテンポがちょっと早めに感じるかもです誰か生音でうpしてくれないかな…チラッチラッ←コメントいただいたので楽譜うpします。【 http://firestorage.jp/download/1020deaa5d8d6a7173950116d2c341d28d743640 】参考にさせていただいたピアノ譜【 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56777 】shaftfl cl sax fg という異色の組み合わせとなっております(´◉ω◉`)☆どの編成でやっても面白いと思われますよ!