夏ですね。今回はいま私の世界で最も注目されているアーティスト、DJマキセクリスさんの「インセンシティブセンシティブ」を歌わせていただきました。トゥットゥルー。絵は今回も友人に描いてもらいましたが、前回とは別の友人です。本当にありがとうございます。ところで近頃一般会員でも説明文でタグが使えるようになったんですね。びっくりしちゃいました。ついでについにニコニコムービーメイカーを卒業しました。ちゃんとエンコードできてるといいな。歌とミックス→わおん絵→蓮宮( sm18942145 )いままでうたったもの → mylist/33672119 新作→【歌ってみた】a Wonder of Aisya sm19385119 追記:需要ないと思うんですが、無加工の音声データを公開してみました。 http://p.tl/XJ3I-