【実況】生物兵器に挑む。 part12

【実況】生物兵器に挑む。 part12

バイオハザードディレクターズカットを実況プレイしております。ハンター嫌い。本当に嫌い。逃げれる気がしない。怖い。・・・けど、負けない!!てか、これでまだ半分とかwwwあかん先のこと考えるな!今を見るんだ。毎度支援のコメントありがとうございます!助かりまくりです!■BIO1実況のまとめ  mylist/33098366 ■次~part13→ sm18594698 ■その他の実況プレイpart1集  mylist/31887514 Twitter ☛ momocyan1028

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18585255