アンタらとはまた会うと思ってたぜ!俺たちは精一杯やったんだ…タイトル通り、赤枠と赤枠でタッグを組み、FBという乱世を戦い抜く動画である。皆様お久しぶりです。今回6時間の貸切の中録画をしたので、皆様に面白いものを提供できると思っていましたがが、なんと3勝しかできませんでした…純格闘機には世知辛い世の中でした下格修正はよおおおおおおおおおお!!大飛視点 参考になるかは分かりませんがいつもどうり楽しんでくだされば幸いです赤枠以外への誹謗、中傷はお止め下さい|次 sm18589391 EXVS赤枠×赤枠マイリス mylist/28228378 NT能登D co1305790