[NDS]ドラクエ4 極限低レベル? エスターク戦[DQ4]

[NDS]ドラクエ4 極限低レベル? エスターク戦[DQ4]

極限攻略データベース( http://kyokugen.info/dq4/index.html )のPS版ボス攻略等をパク…インスパイアしてプレイ。そしたらキングレオ戦ですれ違い通信必須で挫折。というわけで妥協(頑張った自分へのご褒美)クリフト→レベル4へ。そのままプレイもエスターク戦で挫折。すれ違い通信に手を出す。移民の町第4形態で勝機が見えたのでアップしました(キングレオ・バルザック+は勝率低すぎて撮影を諦めました。エスタークはこの後HPを計算し勇者一人で倒しています。)ちなみにライアンがレベル16なのはバルザック+戦で殺すのをあきらめたからです。[追記]「メガザルのうでわ」はときのすな+防御力アップのためで、効果は使用していません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1858564