人類は衰退しましたのOPをBASARAキャラでやろうと思いました。のでとりあえず簡単そうな本編をトレスパロしてみました動きカックカクですorzFreeAnimeStudioとJavieを使ってみましたが使いこなせず結局ウィンドウズムービーメーカーを使用しましたorz なにか使いやすくて機能が豊富なアニメ製作ソフトかFLASH製作ソフトのオススメがありましたら教えて頂けると嬉しいです(♥´◒ `♥)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18587597