ryoumaです 今回は瑠璃さんが主宰される大会に参加しました。 全4戦で1戦ごとにルールが違います まずは1戦目のルール 実力調整型レースになっています。 要はレートごとにスタートを遅くしようそんなルールです。 大きく分けて3つのグループに分かれ 縛り無組 カンストにはなった時無い組 カンスト経験在り組になっており 一応主はカンスト組になっております。 縛り無組がスタートしてから30秒経ってからのスタートとなっております。 さてどこまで追い上げることが出来るか こうご期待 ※アイテム運に注目 2戦目→ sm18611178 他の参加者視点→ mylist/33301124