【歌ってみた】インビジブル【31(みい)】

【歌ってみた】インビジブル【31(みい)】

おはようございます。はじめましての方は初めまして。寝れなさすぎて仕方なく大好きなインビジブルを勢いで歌ってMIXした31です。これでみいって読みます。ということで今回はMIX、エンコは自分でです。マイクちゃんと買うまでは自分でが主流だな。マイクほしいよ!んであれとかそれとか歌うんだ!ところで自分でMIXするとどうしても声のボリュームが小さくなるのはてれからなんだろうか。ちなみに、パート分けとかしらね。状態です。音割れ割れです。さすがはPC内臓マイク。今までで最悪の出来だな。うん。ちなみにリアでは透明人間ばりに空気です。辛い。かっこいい本家様: sm16474954 歌った人:31(みい)( mylist/26876878 )前作→「からくりピエロ sm18531796

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18592889